スポンサーサイト


11月5日

入籍しました。

してみると、以外にあきらめがついたというか、

なんかすごくいい感じです。

気がかりなことは、
魚釣りに行かせてもらえるのか?ということと、
常吉のルアー買わしてもらえるのか?ということ。

それがないと、ぼくは家に帰らなくなってしまうと思います。

ちなみに、japさんからのお誘いは、
お許しいただきました。

奥様、ありがとう。
スポンサーサイト
コメント

Re: おめでとうございますー

蓮湖 <

ありがとうございます。
閉鎖されても、いつでも遊びにきてくださいね。

おめでとうございますー

ご結婚おめでとうございます
今回ブログを閉鎖することにいたしました
初期のころからのお付き合いありがとうございました
教習にくじけてへたれていたときのあの励ましの言葉は今も忘れません
本当にありがとうございました。

どうかお幸せに~♪

buyu<

ありがとうございます。
少しでも琵琶湖へ行かせてもらえるように、
仕事と家庭を頑張ります。
とくに家庭の方を・・・。

おめでとうございます!

仕事に釣り。。。
そして家庭。。。
いろいろ大変でしょうが頑張って下さい!

japking<

これからは日一日と寒くなるだけやからな。
できれば今週行きたいねぇ~。
また、電話しますわ。

おめでと!

まー先輩として聞ける人が何人か周りにいるから
皆の声を聞くよーにwwwwwww

大事にしてあげてねー!

で・・・・いつ行く?

emon<

ありがとう。
でも、まだ、籍いれただけなんだよね。
お二人にも心配かけましたが、
やっと結婚式に呼べそうですわ。
皆様ご期待の海外じゃないですけど・・・。


おめでと!!

ドッキリちゃうやろな~~!
営業時間中に見て、ビックリして
変な声だしてもたわ!!

とにかくおめでとう!!
心からおめでとう。

ちなみにどんなルアーに食いついたの?

takemikiharu さん<

ありがとうございます。
猪名川にも釣りに行かれるなら、
どこかですれ違っているかもしれませんね?
結婚生活は楽しいのですが、
なかなか釣りには行かせてもらえそうにないです。
はぁ~~、この先が心配です。

はじめまして。僕も猪名川の近所に住んでいるのでよくブログ拝見させて頂いてます。
おめでとうございます。結婚生活はいいもんですよ。
ただ、なかなか釣行には行かせてもらえません。仕方がないことですが・・・・。

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


