スポンサーサイト


おつかれさまです。

皆様、本日お疲れさまです。
早く帰ってエンジン見ないといけません。
キムタクファンですから。

昨日の休みも思いっきり魚釣りしてました。
が、土曜日の雨の影響かとてつもない人で、
ふだんやってるフィールドは魚より人の多い状態でしたので、
人里はなれ、自慢のセドリックを傷だらけにし、
趣味でもあります新しい池探しに出かけておりました。
で、またまた見つけちゃいました。
ストックNO3くらい、人こない池。
613-sakana.jpg


どん!そこのバス、めちゃくちゃきれくて太いです。
613-sakana.jpg

サイズは38ほどしかないのですが、このハラ見てもらってもわかるとおり
めちゃくちゃ重いです。しかも遊泳能力がすごい。
ラバージグやってたんですが、ミディアムハードの竿がグッと一気に弓なりにされ、
一瞬 超えたんじゃないってくらい、40代よりもすごい引きでした。

しかし、季節のせいか釣り人が増えてきてます。
個体数が増えればマナー悪い人みる率もあがるんで、
これから、秘密の池でひっそり魚釣りすることが増えるような気がします。
スポンサーサイト
コメント

サンキュー

昨日は、おつかれ。
とりあえず、お互いサイド自慢でつじつまわないみたいなのもいいんでない?その延長であのプロジェクトも行きますか。・・・。

書いとんなあ。

仕事もせずに君のブログを探してましたわ。一応トラバもしておいたんで宜しく!
君サイドからの釣行記・俺サイドからの釣行記になるなあ。じゃ、今週末な・・・ハグハグ。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


