スポンサーサイト


ブルーギルを従えて。

本日も琵琶湖に夜釣り。
1時、琵琶湖着。
いつもの場所に入るも、今日はなんだか人が少ない。
ちょっと不安に感じながら、
一投目。

グンっ!


いいアタリ。

でもこいつがまずかった。

取りつかれたように、そのまま投げ続け、

08071901
1時56分。35センチ。

さらに巻き続け、2本バラシ。

さらにさらに巻き続け、

08071902
5時17分。35センチ。

最初のいいアタリのやつを獲るべく、手をかえ品をかえ投げ続けるが、
パタっとアタリもとまり、7時に思いきって本日の釣行を終了。

のんびり171を2時間半かけて帰ってまいりました。

最初の1本をあげた時、少し移動することを考えたのだけど、
やっぱり行動すべきやったな。

少し悔いの残る釣行でやったな。

さて、それにしても今日は不思議な状態に陥った。
ギルっちが20匹くらい俺のまわりに集まって、おれをつついていた。
暗い時は、何がコトコト体に当っとんねん!と思ってたのですが、
明るくなってビックリ。ギルっちに囲まれてました。
とにかく、虫が体にまとわりつく夜で、
体中、虫。

かゆいから振り払って落としてたのですが、
これを食べにあつまっていたのでした。

公園でハト集めてる人ってあんな気持ちなんでしょうね。
なんか、あそこまで懐かれるとかわいくてかわいくて。
いい感じでした。
スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

buyu<

ほぉおお~~。
じゃぁ、俺らはB湖を知らないわりに
いいポイントを見つけてるってことですね。
確かに、ギルくらい見えないと
やる気しないっすもんね。

(*≧m≦*)ププッ

最近そんなところなかなか見つけられませんわ。
ギルがいっぱい集まってるのはええとこやと思ってます。

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


