スポンサーサイト


青野記録更新

やったぜ初の50アップ。

52


52です。

青野ダムに通って15年。
長かった。
あと1.2センチが長かった。

でも、その分、引きましたわ。
やっぱ49とは違いますわ。
アタって掛けた瞬間、でかいことはわかってたけど、
まぁ40半ばくらいやろと思い安易に寄せてくると、
突然、潜るわ潜るわ・・・。
ヘビキャロスペシャルがぐぅ~~っと弧を描いたのは
初めてでした。
はぁ~~、感動です。
50アップやっと超えた・・・。
長かった・・・。



スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

レッド<

アフター回復中の荒食いモードかな。
とにかくシャローが熱い日やった。
見渡す場所でベイトを追ってるのがわかった。
うるさいところへキャストしたら
サクッと釣れたわ。

おめでと・・・後は、琵琶湖でロクマルしか
ないね。青野で陸っぱりでは出んわ。

ただ、なんでそんなにガリガリ君やねん。

アフターか??

emon<

お久しぶりやね。
ありがとう。
のんびり遠出できる時に
お店に行かせてもらうわ。

who! すげ~~ついにやった感じやね。
おめでと。


buyu<

ありがとうございます。
なんだかスッキリした気持ちがあるのは
なんででしょうか?
次は本気で夢の60アップを目指します。

てことはB湖しかないっすよね?

おめです!

やりましたなぁ♪
これからは間違いなく普通に釣れるようになると思いますよ!

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


