スポンサーサイト


幻の琵琶湖。

琵琶湖080608


幻の琵琶湖。
いつも大津へ向かう車中、60アップを手にしている姿が見えるのです。

ハッキリと頭に浮かぶのですが・・・・。

魚を掛け手にするまでの映像がハッキリ見えてしまいます・・・。

1時について、我慢できずに、
あの土砂降りの雨の中、ビチョビチョになってまで頑張ったのに、
魚を見つけることすらできず、
気がつけば「朝まづめ」。

寝とけばよかったと後悔。

大事な時間に体力・集中力を失うおバカな自分が嫌いです。

10時過ぎ、たまたま入った場所は魚影も濃く、
ええアタリが何発かありました。
でも、のせるだけの集中力がありませんでした。

魚のいるところはわかりました。
近々、必ず、リベンジに行きます。

スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

japking<

そうやな、次は絶対寝よう。

ただのアホですなー

同行者の一人です。w

アホやなー。。。
事前checkと睡眠は確実に必要!
もうえぇーおじさんなんやから(-。-) ボソッ

また行きまひょ!ww
今度は夜中ついても睡眠ねw

お疲れさまです。
あれはすごい雨でしたねぇ。
カッパを2枚重ねで着てたにもかかわらず、
ずぶ濡れになっちゃいましたよ。
近々、リベンジしに行きます。

おつかれさまです!

よくあの雨の中がんまりましたね(笑)
さすがのワタシでも?休憩入れましたもん(*≧m≦*)ププッ
リベンジ期待して待ってますよ♪

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


