スポンサーサイト


平成20年は財成

あけまあしておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

いやいや、新しい年がはじまりました。
今年は私、木星人-にとって財成の年。
来ましたね、とうとう・・・。
昨年は仕事においてもプライベートにおいても良い出会いがありました。
必然か偶然かは今後に答えがでるとして、
一瞬のタイミングで出会い、深いお付き合いとなる方々が多数。
不思議な一年でした。
今年は、焦りながらも慎重にいろんなものを形にしたく思います。

ということで、年始めの約束事として
神戸は生田神社へ初詣へ行ってきました。
1/3ということもあり人出も落ち着き、ゆっくり参ることができました。
あの広島焼きはうまかったなぁ。

ikuta0103

スポンサーサイト

ジャンル : 日記

テーマ : 謹賀新年

コメント

れっど<

人が幸せじゃないみたいに言わないでもらえます?
それなりに、楽しくやってるんですから。
まぁ、今年はいい報告ができるんじゃないでしょうか・・・。


Buyu<

( ̄▽ ̄;←この顔に含まれる意味は?
とりあえず、本年こそはランカーをお願いしてきました。

そういや。。。

ほぼ例年、生田神社に行きますが、今年は行かなかったですわ~( ̄▽ ̄;

本年も、仕事・プライベート共にヨロシク!

確かに、金が絶好調みたいだけど・・・嫌な事も
書いてあったぞ・・ここでは控えとくわ。

でも、ほんと幸せになっておくれよ・・・!


俺は、大殺界の最終年・・・我慢の年かっ。

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


