

幻の50アップ

午前5時半出発、6時より青野にて魚釣り。
本日より
ハマスピナーベイトスペシャルはお休みで、
ヘビーキャロライナスペシャル登場。
いやいや、長い。そしてかっこいい。
741はだてじゃない。ぶち飛びです。
そして感度も良い。
ただ、長いせいかハマスピナーベイトより
<のたぁ~~>とした感じがするのは気のせいか・・・。
まぁ、タックルインプレッションは横へ置き、
朝の早くからがんばったわけです。
本日は、青野川上流より、ランガンしながらラバージグをなげ倒しておりました。
アタリは数えきれんほどあったんですが、
なぜかのらない。
でかいラバジを口でホールドして泳ぎ倒してるだけに
サイズもそれなりのはずなんだけどかからないという感じが
延々続き、あきらめ気分で放ったジャバロン160に
きました、こいつ。

070729muko49.jpg

今までの40後半にない引き、今までにない太さ、
50超えたぁ~~と思ったんですが49です。
メジャー置いてはかると

1センチの差はでかいですわ。

50無いもんは無い


って感じです。
くやしぃい。
はぁ~~~、遠いわ、50アップ。
しかし、のらん日やったなぁ。
全部のせてたら二桁釣ってたのになぁ。
喰いが悪い日だったのか?ロッドを変えたことが原因か?
考えなあかんなぁ。

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

buyu様<

やっぱり川以外でも大潮とか関係あるんですな。
深ぁあ~~~いなぁ、釣り。

う~ん。。。

惜しい。。。
しかし、この大潮は各地でエエのが揚がったのですな。。。

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


