スポンサーサイト


ビリーズブートキャンプ

昨日から始めました
ビリーズブートキャンプ
体中が筋肉痛です。
最初のストレッチの部分で息切れ、
汗だらだら。
いやいや、こんなん続けたらそらやせるわ。
ジム通って運動してる気になってるより
よっぽど濃密な1時間ですよ。
そして何より、ビリー、あんたって人は・・・。
どうも、彼の目を見てると裏切れないのよ。
ついつい最後までやってしまう。
人気の秘密が少しわかった気がします。
スポンサーサイト

ジャンル : ヘルス・ダイエット

テーマ : ビリーズブートキャンプ

コメント

久しぶりです。
色々あったようですなー・・・・
物事が起こるとゆうことは、
何かの前兆で、それにきずかなければ、
これでもか! と より大きな出来事が起こります。
センサーの感度を最大限にチューニングして、
日々を たいせつに・・・・・

おじんの 独り言でした。
それでは、また 来ます。

emon、buyu様<

確かに、太ってる人では無理やね。
まぁ、でもコレ見てダイエットしようなんて人間で
ついてける人はいないかも・・・。
それほど、普段、運動してない人間にはきついです。

空手の元チャンプらしいですね。
そんな人と同レベルですればそりゃぁ~痩せるのではないかと。。。(笑)

ビリーザブートキャンプって
ついていける人って元々痩せてるらしいね(汗

俺も入隊しよっかな~~~。
食べてばっかだからな~~~。
無理は体に良くないな~~~。


コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


