

女性と知り合う波みたいなものが人生にはある気がするわけです。
まったく女っ気のない数年があれば、
なんかバタバタと知り合う1年が今までに数回あったわけです。
で、今年もまたその1年であるような気がします。

まぁ、いろいろとあるわけです。

昨日、取引先の方にそのような席を設けていただいたので、
行ってきました。
年は2つ下、美人で、話やすい人で、某企業に勤めてて
なんで彼氏がおらんのやろうなぁと不思議な感じです。
俺が彼女がいない理由はすごく簡単で、
自慢して言えることじゃないんですけど性格が歪んでいるからなんだけど、
やっぱり、女性で普通に美人で社交的なのに、
30を越えて彼氏がいないのって何かしらの性格的歪みがあるんでしょうかね?
まぁ、そんなことを考えてしまう自分が嫌ですし、
今、女性とお付き合いに本気になると夢の50アップが遠のくようで
すっごい悩んでしまいます。
6月・7月は、大事な季節です。
日曜日だけを考えれば6回。
今のところ週末に2匹のペースで釣ってますから
12匹。
この12匹のうちに50アップを釣らなければ秋になってしまう。
本当に失礼な話ですが、こんなことを考えてしまうのです。

すいません。

まぁ、とにかく、今年は何年かぶりの
魚と女性に出会う波が来てる年だと思います。

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

コメント

みなさんへ。
おねーちゃんもええですけど、
やっぱりゴォマルでしょ。
釣りたい!

どんだけぇ~♪

「今日の名言」

あんたが50アップを釣っても喜ぶ人はおりまっか?

あんたが女を釣ったら、たくさんの笑顔が見れますわ。
※花○さんは怒るだろうが(笑)


これでも読んどいたら(爆)
http://allabout.co.jp/relationship/womenlove/closeup/CU20070322A/index2.htm

皆さんの言うとおり!

断然バスはほっとくべきですな。
ゴーマルはいなくなりませんが、女性はいなくなっちゃいますよ!!!

ねーちゃん

釣りはずーっと年取っても来年でも再来年でも
じーさんになっても出きるけど

じーさんになってから彼女作るのか?

まだまだ若い時にねーちゃん捕まえとかな
じーさんになってからゆっくり釣りもでけへんでー

今はねーちゃんに俺も一票やね!

魚とおねーちゃん・・・・・?

1:9でおねーちゃん優先やろ!!!

次の波はもおけーへんかもしれへんで~~!


コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


