スポンサーサイト


脳梗塞

今週は精神的にきつい1週間でした。
というのも、親父が脳梗塞で突然倒れまして・・・。
昨日が検査発表でとりあえず脳梗塞自体軽く処置も早かったので
もとの運動できる体には戻れるということでホッとしてるのですが、
いやいや、きついわ。
運ばれた時は下半身麻痺の状態。
立つことも歩くこともできん親の姿は想像したこともなく、
昨日まで、本気でいろいろ悔やんでました。
親は大事にせなあかんと本気で思った一週間でした。
親父いはく、思い返せば病気の兆候はあったらしいです。
そういう年頃の方、早め早めに病院へ行きましょう。
そして、規則正しい生活を・・・・。

しかし、ほんまに良かった・
スポンサーサイト

ジャンル : 日記

テーマ : 家族日記

コメント

みなさん、ご心配をおかけして
すんません。

大変やったんやね~~!
けど大事にいたらなくてよかったね。

うちもこの前親父が一番可愛がってた愛犬を
自分で轢き殺してもて大変やってん・・・・・(涙
親父が死にそうな声で電話してきて。。。

やっぱり親は大事にせんとね。

大変でしたね。。。
しかし看病の甲斐あったようでよかったです。

そんじょそこらのおっさんに比べたら
あきらかに、健康な親父さんやのに・・・。

脳梗塞か・・・大事に至らずに良かったな。

青野は別腹なんか(笑)

それは大変やったね!

処置早くてよかったね!
俺の親戚のおじさんも少し前に同じ、脳梗塞やった。
軽めやから少し入院してそれから元気になったよ

親孝行・・・
あー

結婚+子供やね(-。-) ボソッ

I彡ササッ

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


