

リセット

kousa070527.jpg

6時起床。
窓をあけると、あれなんか変な朝陽。
昨日、結構飲んだから二日酔い?
いやいや、黄砂のせいか・・・。
魚釣りの時は、こういうスッキリしない天気のほうがよい気がするね。

7時より、青野にて釣り開始。
とりあえず先週のポイントを見下ろすと、
まぁ、大変、増水に濁り、水質も最悪。
どないしようかなぁと思ってるとライズを発見。
そこからはじめることになってしまう。
気温23度、水温18.5度。
いつものように巻物系からはじめ、いつもながらにアタリなく、
気がつけばラバージグに。
2時間ほど頑張ってはみたものの一回アタリらしきものがあったっきりで反応なく、
いつもながらに自分の考えより目で見えるものに惑わされた2時間に悔やむ。
毎週、毎週、リセットしてかなあかんな。
ということで、気分をかえて「水のいいとこ」「人の少ないとこ」を探し出し釣り開始。
とりあえず、ラバージグしかせんと決め投げ続けること1時間。
ラインを通してブレイクを発見。
そのブレイクぞいにラバージグを通すこと4投目。
070527aono47.jpg
47cmの久しぶりに手応えのあるやつでした。
はぁ~~~、しかし、また47かぁ。
でかく見えたんやけどなぁ。
50アップは遠いわ。
まぁ、贅沢、言うたらあかんな。

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント
コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


