スポンサーサイト


親愛なる月光

なぁんか、今日は日曜の夕方のような気がします。
いい感じやね。

本日、久しぶりに楽しいことが。
海の向こうのあなた、君のおかげですよ。
久しぶりの会話でしたが、心が晴れました。
あなたとは、なぁんとなくいい感じです。
昔懐かしいような、昔っからすごい知ってる友達のような。
そんな不思議な感じのする人です。
ぼくの中では珍しいことです。人付き合いうまい方ではないんでね。
それが海を超えて、そんな友達に巡りあえるのだから
人生、不思議やね。
なかなか、こちらは厳しい状況で、ここんとこブルーになることも多々あるんですが、
あなたと話すと辞めた、あの時の気持ちを思い出すことができ、
がんばらねばという気持ちを取り戻すことができるのですよ。
なかなか、思っていたように、そっちへ行くことはできませんが、
いずれ、絶対、仕事・プライベート共に行けるよう
がんばって儲けたいと思います。
その時、あなたが今いるそこにいたとしても、新しいどこかにいたとしても、
飯くらい、食べにいきたいよね。
これからも、末永く友達でいてくださいね。

そうそう、こないだあなたの隣にいた人や、まわりのあの人や、あの人や、あんな人とか
お世話になった人たちに、よろしくお伝えくださいね。

さて、明日は朝一より、とあるお店の看板の施工。
早起きせねば。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


