

次は頑張ろう。

070421aono.jpg


いつもいろいろとルアーを持っていくんだけど、
迷うだけでいい選択ができてない気がしてたんで、
青野で釣果を出してるスピナーベイト・TDバイブ・ラバージグのみで勝負してみた。
先に結果から言えば、青野に完敗。
バイクであちこち移動してみたものの魚の姿すら見れなかった。
それなのにWESTPOINTのブログを見てるとかなり釣れていたようだ。

15時、釣りスタート。
スタート時の水温16.5℃。
昼からということもあり、気温も上着をぬぎたくなるくらい暖かかった。
さらに、土曜日にしては珍しく人も少なかったので、
かなり期待してはじめたんだけど、魚を見つけることができなかった。
とりあえず、先日、ギル、バスを見た場所へ入ったのだけど、まったく魚影なし。
見えバス探そうと岸沿い歩きながらラバージグを打ってったんだけどあたりなし。
風があったせいか、風があたる場所とあたらない場所では1℃以上の温度差があり、
極力、風裏ばかりをチョイスして打っていったんだけど駄目だった。
17時くらいに、一気に青野川まで移動しやりはじめた。
ここでもアタリもなけりゃ魚影も見ることはできなかった。
っていうか、本気で人がいなかった。なので釣れてたのかすらわからない。
最終終わるころには水温は15℃ちょうどになっておりかなり冷たかった。
釣れないと落ち着きをなくしたようにルアーチェンジを繰り返す、
精神的に弱いところが数少ないルアーながらも出てしまったな。
とにかく、どれをとっても使いきれてない状態では何が正しいのかさっぱりわからん。
持ってくものラバージグだけにしようかなと思う今日この頃です。






ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント
コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


