

今年も頑張ろう。

伊勢からの帰り、怪しく輝く「排気温度警告灯」。
いままで光ったことのないマークだけに不安でいっぱい。
無事帰りつきネットで調べると、

排気温度警告灯


とのこと。
また、修理に出すことになりそうだな。
はぁ~~、そろそろ車を乗り換えることを考えた方がよいのかなぁと
悩む今日この頃、
10年前から使ってるアルテグラをツインパワーMgに乗り換えようかと思っております。
セドリックにアルテグラ、どちらも製造されてから10年以上はがんばっておるわけです。
コツコツとメンテナンスを怠らず頑張ってたあの頃はこんなに問題は起こらなかった。
それが、10年連れ添い気を許した瞬間言うことを効かなくなり
アバウトにしてると今では修復不能。
いやいや、もしかしたらこんなもんでも心を持ってるのかもねぇ~、
なんて馬鹿なことを考えておりますが、
明日から仕事です。
これもまた問題山済み。
まぁ、木星人(-)前向きにコツコツ頑張りますよ

ジャンル : 日記

テーマ : どうでもいいこと。

コメント

たしかに

愛情を注いでいるうちは、何でもいうことをきいてくれるような気もしますね。
でもそれに気づいたって事でオッケーでしょうw

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


