

A HAPPY NEWYEAR

へぇ~、ほんまかいな。

バイク使用禁止本日スタート―広東省広州市

だそうだ。
頻繁に中国を出入りしていたこともある。
それなりにバイク事情は知っているつもりだ。
後ろの車から運転手が見えないくらいに荷物を積んだバイク、
犬の丸焼きを足下においたスクーター、
アクアクララなどの倍はある水のタンクを山盛りつんだバイクなどなど。
あたし自信も「ちょっとそこいら♪」くらいは後ろにのせてもらって
歩道を走ってみたりしたものだ。
広州みたいな大都市で、あんな重要な乗り物が使用禁止になるなんて。
「大阪でチャリに乗るな」みたいなもんやな。
それに26万台の行くえが気になる元旦、

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

一昨年は「禁煙」、去年は「川島隆太教授の脳を鍛える大人の計算ドリル」
と決めたことを1日かかさずやってきました。
今年は、「腕立て、腹筋、背筋を各々50回」毎日やります。
禁煙して2年、その反動でメタボリックシンドロームに侵された体を
52キロのベスト体重に戻し、夏にはロングボードに乗ります。
年末、知り合いのデザイナーのサーフィンチームに入ることに決めました。
7月目指して、洋梨型の体とおさらばするぞ。
ということで、ことしも頑張りますので皆様よろしくお願いしますね。

ジャンル : 日記

テーマ : 2007年の抱負

コメント

buyu様<

あけおめです。
そうなんですよ、サーフィンなんですよ。
まぁ、夏からなんでまだ先ですけど。
もちろん、魚釣りも頑張りますよ。

おめでとうございます。

サーフィンですか!
あの逆三角形はいつまでも男の憧れですからね♪
がんばってください!

今年もよろしくです!!!

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


