スポンサーサイト


仕事納め

いやぁ~~、終わった終わった。
机に積もった原稿や試作の残骸をでかいゴミ袋にぶちこみ、
今日でほんとに仕事納め。
ほんまに短い1年でございました。
みなさま、お世話になりました。
来年はもっと頼りにします。
私は一人では何もできませんので
何とぞ皆様、私のことをよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

コメント

buyu様<

お疲れさんです。
今年は自分が行けない分
buyu様のブログで楽しませていただきましたよ。
来年、こちらの方に来られる際には
ご一緒したものですわ。
来年もお互いええ釣りしましょう!

おつかれさまです

今年一年、遊びに来ていただきありがとうございました。
また、がんばって記事書きますね!

お疲れ!

japking<

えらいギリギリまで頑張ってるな。
お疲れさん。
近々、うかがいますわ。

レッド<

いつも急ぎですんませんな。
来年は魚釣りも仕事につなげたいもんやな。
熊本でゆっくりしてきてくれ。
年始、昼飯でも喰いに行こ。

いやー。お疲れサン!!
やはり仕事収めって必要やよなー・・・・

明日大掃除+仕事収めかなー。。

暮れのご挨拶

すんまへんなあ。メールくれてたなあ。
今日は昼飯も食えずに今さっき帰宅しましたわ。

出社→残った棚卸→大掃除→忘年会→帰社

あなたは知ってると思うけど、うちの会社のモノの
多さは半端じゃないのよ。
今日だけでごみ袋30袋程度捨てたよ。
非常階段はちょとしたごみ屋敷になってしまってる。

んじゃ、明日は朝6時起きで熊本へ行ってくるわ。

今年は、プライベートで、あなたとあまり遊べなかったな。
仕事ではよく声をかけてくれて、ありがとうございました。
だいだいが急ぎの見積りで、疲れるんで来年は楽しい
仕事にしましょう。仕事はおいといて、来年こそは50UP
を釣るぞ・・んじゃ、気をつけて伊勢に行っといで。

んじゃ、来年も今まで通り、お互いがんばろな。

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


