

寒い!

あぁぁ、寒い!

今日から一段と気温が下がりましたね。
バイクに乗ってると手足の指先が痛いっす。
大阪からの帰り道、新御堂から171に入るとガツンと気温が下がる。
そこから伊丹に近づくにつれてさらに気温は下がる。
さらに五号橋線を右折し北に向かうと、

はぅうっってなるくらい寒い。

寒いと言えば、ここのとこ学校の問題が後を絶ちませんな。
先週のとあるひ、社会面は学校、先生、子供達の事件で埋め尽くされてた日もあったな。
個性を大事にという言葉をいいわけに
社会全体で甘えあった結果、
収集がつかんくらい自分勝手な人間だらけになっちゃったな。
ほんまに、どうなってくんやろうねぇ、日本は。

どうなってくって言えば、俺の愛車セドリックはどうなんやろう。
土曜日にまたまた入院することとなった。
って、この数ヶ月、バッテリーも切れほこりまみれになってたんだけどね。
バイクのほうが楽チンなもんでついついほったらかしにしてしまったな。
自分勝手な俺を許してね。


ジャンル : 日記

テーマ : 日記

コメント
コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


