スポンサーサイト


結婚式2次会、幹事への道(その2)

2次会、無事終了です。
いやぁ~~~、慣れんことしたら疲れるわ。

もう抜け殻です。

俺のことを良く知ってる人ならありえん出来事ですな。
2次会の幹事だけならまだしもMCまでやってしまったなんて・・・。

もおぉ、不測の事態のオンパレード。

それでも、お店の方、会社の仲間、来てくれた方々に支えられ
なんとか無事終了できました。
前日には、
「もう2度とやりたくねぇ」とか思ってはいたものの、
新郎新婦、参加したみんなに、
「お疲れ、楽しかったよ」と言われると、
なんだか、すごく気持ちよくまたやってもええかなぁとか思ってしまいました。
次は、もう少しうまくやれるような気がします。この日は、結婚式、披露宴にも参加したのですが、
やっぱり、めでたいことはいいねぇ。
またまた泣かされてしまいましたよ。
呼んでいただいて、本当にありがとうございました。
そして、おめでとう!

さて、2次会の話にもどり、
2次会でこのブログに辿りついてる人もいるみたいなんで、
参考までに。

今回お世話になったのは。
梅田にある「THE WINE BAR」
2次会・・・¥4,000-コース(飲み放題)
無料オプション・・・マイク、キャンドルサービス、ビンゴゲーム、クラッカー、ポラロイド。
33名というそれなりの人数だったので、
1ヶ月ほど前から店に通い相談しつつ進めました。
いろんな意味で幹事さんにはやり易いお店だと思いますよ。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記

テーマ : 今日の出来事

コメント

buyu様<

みんなに助けられ
なんとかできたようなもんです。
正直、大変でした。

幹事さん

お疲れ様でした!

幹事さんってかなりしんどいですよね。
私も若いころならがんばりましたが、もう今の年じゃよ~しませんわ。
何はともあれ無事終了してよかったですね!

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


