

昨日の問題ですが・・・・・

昨日の件ですが、
とりあえずディスクユーティリティで修復、完了したんでええんかなぁと思いましたが駄目。
もう一回ディスクユーティリティで修復と思ったらそれすら受付ない。
なんで、治すことはあきらめ i-podソフトウェアで復元と思ったらそれすら拒否。
はぁ、何、なんなわけよとネットで同じような症状の記事を探すと、
買い替えたなどと、さらにわけわからんことを言う。
ありません、そんなお金。
んぁぁああ~~~ってどよぉ~~~んとしてたら救世主が現れました。
結局、どういうことかと言いますと。
ハード的には壊れてないんやけど、自分が i-pod であることを認識できなという状態。
なので、ディスクユーティリティで無理矢理フォーマットして一度ただの箱として、
ソフトウェアをインストールしてやり、もう一度自分が何ものであるかをわからせる。
まぁ、昔、スクールウォーズで山下真司が
壊れかけた不良少年たちにを肉体的にヘトヘトにしてから
愛の気持ちをとりもどさせたようなもんですな。

10000816939_s.jpg


ジャンル : コンピュータ

テーマ : Apple/Mac,iPod,OSX,etc...

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


