スポンサーサイト


久しぶりの青野ダム

2ヶ月ぶりに青野ダムへ。
15時に家をでてスカブをぶっ飛ばし青野へ。
片道35kmの秋のツーリング。
景色を楽しんでる間に到着。
伊丹ではあまり感じなかったけど、
青野ダムは結構な風が吹いていた。
風が大嫌いな俺は、風裏のワンドを探し釣り開始。
見るからに水質は悪く、場所移動を悩むも、
以外に子バスの群れが泳いでいるのを見てその場所で頑張ることに。

バズベイト→スピナーベイト→バイブレーション
→ディープクランク→鉄ぱん

次々にローテーションをするも、まったくあたりなし。
プラグをあきらめ、
「常吉の小ボケ」をセットしたヘビキャロにチェンジ。
15分ほどいろんな方向を丹念に底をとっていると、

47aono.jpg


ボテっと太った47cm!!

青野の神が舞い降りました。
とりあえず、このテンションのまま次回つなげるため
17時に納竿、短時間の青野釣行でしたがいいやつゲットできました。

スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

buyu様<

お久しぶりです。
いいバスでしょ。
秋ですよ秋、がんがん釣りまくりましょう。

あれれ

コメントしたつもりが。。。

短時間でいいの獲れましたね!
よく引いたんじゃないですか???

秋のツーリング、気持ちよさそ~w

レッド様<

失礼なやつだな。
実測47あったんだってば。
10月後半の日曜、空けとけよぉ!

一庫特集してたな・・ルアーニュース。

多分、この週末、一庫へ陸っぱり軍団が来襲しますな。

青野も絶好調の気配みたいで。

ただ、写真で見る限りでは、45に見えるんですけどね。

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


