スポンサーサイト


セクシーな触り方

雨ですねぇ。
ここんとこ初夏のような天気続きやったから、
みんな一休みって感じかな。

今日は、少し変な話です。
取引先の方々とお昼にジョリパスで日替わりランチのドリアを
食しながら、「セクシーな触り方」について議論をかわした。
ことの発端は、ぼくの触り方はエロいっすよってことからで、
事実、遠い昔バイト先で肩をもんでたりすると、
「あんたに触られてると変な気持ちになる」なんてことを
よくバイト先のマダムたちに言われたもんだ。
あのころ、ぼくは「セクシーな触り方」を研究していました。
かれこれ10年前ですか。
同じバイト先の同僚が、ちょっとどいてやってぼくの腰を触り横によけようとした時、
「んnぁあっ!」ってくらい心地よく、こいつ「かっこええ」やんけって思ってしまったのが始まりです。
(あっ、ちなみに、ぼくそのて人らと違いますよ。すんごい女好きです。)
とにかく衝撃的で、なんて言うんかなぁ、
掴んだ位置、タイミング、手の力のいれぐあい、手の圧力の感じ、パーフェクとでした。
普通、どいてやとか言われ触られた「あんっ、やんのか!」って感じやないですか。
それが、触り方一つで好感に変えることができるんやなぁと関心したわけです。
それ以来、人に触れる時ってのは最新の注意を払うわけです。男女関係なくね。
そういうのないっすか?
男が男にドキっとする瞬間。
それ以来、結構、同性の手ってのも気になるんですよね。
「かっこええなぁ」って。
女性はね、よく男の人の手みてるとか言いますよね。
なんかね、ぼくの場合、女性の手をみてもなんとも思ったことはないけど、
男の手ってのは、同性なのに気になってしまいます。

すんません、変な話で・・・・・。
ちなみに、これがそのセクシーな触り方を生み出す手でございます。
10000865428_s.jpg

スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
hawaiandollさんの「しりとり」明日じっくりみてからやってみます。
「雑じゃない」
う~~ん、微妙なんですよね。
触る位置、手の力の入れ方・圧力、で圧力とはまた違う微妙な距離感。
あと、重要なのは柔らかい空気を作りだす、声。
とにかく、5感を研ぎすまして「ちょっとごめん」って人をどけてました。
今でも、人に触れるときは自然に集中力が増しますね。

( ォ∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘ

雑ぢゃなぃってことヵな。

乱暴だったらどんな綺麗な手でもぃぃことなぃもんね。

そぉぃぇば男の人が手を気にすることってぁんまなさそぉな気がします。

セクシーな触り方とヵ考ぇたこともなヵったなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


