スポンサーサイト


ジム

30代を過ごしている君たち、
最後に、本気で泳いだのはいつだね?
いやぁ~、驚いた。
50mがあんなに遠いなんて。
自分の体が自分の体を思えません。
200mほど泳いでギブアップしました。
ちょっと本気で鍛え直します。


スポンサーサイト

ジャンル : 日記

テーマ : 雑記

コメント

buyu様<

私、腰まわりに危険を感じます。
ベルトに乗ってます。

レッド様<

泳ぐ→腹減る→食べる→太る。
30代はこれに恐ろしいほどの睡魔が加わります。

蓮湖様<

お久しぶりですね。
いらっしゃいませ。
バイクには厳しい季節ですが、
夜なんかはバイクならではの気持ち良さがある気がします。
がんばってくださいね。



記事とは関係ないんですが。。

お久しぶりです
この度ようやくですが免許を取ることができました。
いつも励ましていただいてありがとうございました。

あんなに苦手だった、クランクもあの「歌歌いながら走る方法」でうまくいってますw
ちなみにあたしは「15の夜」ですが







泳ぐ→腹減る→食べる→太るになるな。

確かに。。。

肉体の衰えは否めません。
私もぼちぼち筋トレしてます。
薄着の季節到来ですからね!

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


