fc2ブログ

若貴問題/血の濃さと恨み辛みは比例

今、世間を賑わす若貴問題。
う~~~んって感じよね。
つい最近、うちの親父らが同じ問題でもめたとこ。
なので気になりまっすわ。
俺が感じるとこ、2人とも正しいけど、おにぃちゃん、それないんじゃないの?って感じ。
おにぃちゃん、優しい笑顔でうまいよね、立ち回りが。
嫌な目にもたくさんあってきたんでしょう、たぶん。
確かに、普通の家で長男やからってのはわかる。
そのチャンネルで話せば正論でしょ。
たださ、あんたんとこ相撲部屋でさ、普通の家じゃないやんか。
貴乃花の顔をたててやるべきなんじゃないのって思う。
彼がかたくなになってるのも、好き勝手なことやってるあんたがなんで?って感じなんでしょ。
全て背負ってる気負いがああさせるんやろうね。
見てると、すんごい不器用で、つらい。
がんばればがんばるほど、おにいちゃんのフットワークのよさが際立つ。
テレビで兄弟だからいつかは・・・。なんてこと言うてたけど、
うちのことを見ても、兄弟だからこそ許せないことがある。
たぶん、こういう形で事が済んでしまった以上、仲直りすることはないやろね。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム