

ええ感じです。

530sakana.jpg

魚釣り、行ってきましたよ。
楽しいねぇ。
もうええオッサンやのに、前の日は眠れません!

先週、と同じ時間、同じ場所でやってきたわけですが、
朝4時半からうっすらと明るくなる中、
美しい景色をながめつつ竿を出す。
至福の時ですね。
で、これが1時間たつとイライラ~~。
自分の周り1mくらいの大気中のマイナスイオンを
すべて焼き尽くすほどの殺気をまといます。
まっ、これは釣れない時ですが、
今週も、サクっと釣れちゃいました。
なんか、スピニングにワームって感じでその付近のバス総ざらい狙いより、
でかいルアーで大物釣ったんでぇみたいな勢いある釣りのがいい感じですな。
でかいラバージグでここってとこで43cm、
スピナーベイト、クランクでもあたってるぜぇとかおもいつつ
でかいバイブレーションで42cm.
時間はあいてるものの8時くらいまでに すぱすぱっと釣れましたね。
楽しい釣りでございました。

この調子で、あったらしい仕事決まりゃぁ言うことないねんけどね。
はい、今週もがんばりまっしょう。
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


