スポンサーサイト


さぼっちまったな。

気がつけば随分さぼったもんだ。
そんなに忙しいわけではないんだけどねぇ。

ここんとこ俺はついてます。
明日は、とあるメーカー様でアクリルのディスプレイ提案。
この話はほんまについてた。
狙い通りに事が運んだ。
あとは明日、うまく話せるかが問題。
月末に30台、納品したいもんだ。
これがうまくいけば、営業と言う意味で
今の会社で初めて満足に近い仕事ができることになると思う。
スポンサーサイト

ジャンル : 就職・お仕事

テーマ : 仕事

コメント

buyu様<

お久しぶりです。
仕事にかまけて釣りをさぼってるにも関わらず
お見捨てにはならなかったのですね・・・・。
仕事よりも釣りを充実させたいです。

woody<

アクリル30台、決めましたよ。
それもこれもきっかけはあのロボット電飾看板。
ありがとうございました。

久しぶりデス。

いやー僕もサボって申し訳ありません。
新たなジャンルに挑戦する準備してたもんで
なかなか出来ず、すいませんでした。
これからも 宜しくです。

いいことですよ!

仕事が充実して、ブログすることを忘れる。。。
いいんじゃないでしょうかね。
ブログメインの人生じゃないですから( ̄▽ ̄ゞ

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


