スポンサーサイト


釣りは難しいわ。

aonogawa


青野川上流。
久しぶりの青野はとにかく水が多かった。
どうなんでしょう?
GWに行かれた方々、釣れました?
タックルボックスにあるもの全て使い尽くすも
アタリすら感じることはできませんでした。
入ったそれぞれのポイントでバスを見ることはできたんやけどなぁ。
釣りは難しいわ。
まぁ、そんな丸坊主な1日も快晴のおかげでとにかく楽しく、
緑豊かな山の景色を見つつ、心地よい風を感じながらの昼寝はもう最高でした。
そんな昼寝をしながら眺めた景色をおすそわけです。

車景色

スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

buyu様<

磯部さん、いつもそんな事言うてはりますよね。
でも、ほんま、大切やと思います。
緑豊かな山々に囲まれウェーディングしてると
気持ちいいんすよね。

新緑。。。

TheHitの磯部さんもいつもおっしゃってますが、綺麗なところでマイナスイオンをたっぷり浴びることも気持ちよくて、とても大切なんですよね。
いつもコンクリートジャングルじゃ癒されません。。。

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


