スポンサーサイト


季節が変わってしまってる。

fuukei.jpg


心地のよい日曜の夕方。
えぇぇ?夕方?
午後6時半でこの明るさ。
仕事場にこもってる間に季節は変わっていってるんですねぇ。

始まりましたね、俺たちの釣行日記の季節が。
土曜日、数ヶ月ぶりのレッドと2人の魚釣り。
場所はもちろん青野ダム、朝まづめだけやってきました。
久しぶりの山の朝は空気は気持ちええけど、
まだちょっと寒いね。
こないだ購入した赤外線温度計ですばやく水温チェック。
表水温11℃。
う~~~~ぅん、何投げてもあたりもない。
足下にギルは確認したんですけどねぇ。
やっぱし、こないだのはまぐれやったんやな。
まぁ、3時間がんばって釣れはしなかったけど、
久しぶりの「男の遊び」は楽しいね。
溜まってたもん吐き出せました。
秋までの今シーズン、うまいこと調整して行けるだけ行きたいもんだわ。



スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

ほんまや!

なぁ~んだ。
安心安心。
舘さんといえば私はやっぱりあぶ刑事のタカだなぁ。。。

buyu様<

館さんいるんですよ、右下の方に。
シーズンは始まったばかり、
お互い思いっきり楽しみましょうね。


レッド様<

行けるかぎりなんとか行こう。
ただ、あのスケジュールは無理がありましたわ。

久しぶりの、釣りと言うよりもあなたの現状が分
かっただけでもね、収穫だわ。恐ろしく大変な状
況だけは理解出来ましたわ。

久々の青野、とにかく最高だったなあ。ボウズで
終わったけれどそれ以上に、時間が楽しかった。
ちょっと、この先の事をいろいろと考えさせられ
ましたな。

ブログの景色変えましたね!

綺麗な青空カラーになりましたね。
舘さんがいないのは少し寂しいですがw

青野、お疲れ様でした。
しかし、シーズンはまだまだ始まったばっかりですからね( ̄▽ ̄ゞ

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


