スポンサーサイト


今季初の青野ダム

「今日は遅くまで仕事やなぁ」と思いつつ出勤したんですが、
なんとなく早く帰ってくることになったんで、
気ばらしにスカブを飛ばして青野ダムに今季初の出撃を試みた。
17時着、遅すぎたかなぁと思ってたけど
まだあちらこちらに釣り人がいたので、
バイクで人のいないとこを探してまわる。
普段ならやるはずもないところだったんですが
人の気配もないし、なんか第六感が働いたので
バイクと止めて竿を出す。
今季初ってことで何していいかもわからず
とりあえずTDバイブを遠投、10分ほどで飽きてしまい、
つぎに、お得意のラバージグを投入。
5分ほどで飽き飽き。
ジャバロン泳がして遊ぼうと思いジャバロンをストラクチャーにタイトに
ゆっくり通して遊ぶ。

すると、うっふっふ。出ましたよ。
今期初、

20060409s46.jpg

46cm

すんごい所で遊んでたので、
ストラクチャーを越え、平を打った瞬間に
バスが物陰からくいついてくるところも見えました。
いやぁ、いい喰いっぷりでしたよ。
痩せてましたけど結構引きました。

さぁ、今期も青野でいっぱい釣りましょうかぁ。
スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

>japking

失礼な。お久しぶりやな。
今度遊びに行くわ。


>buyu様

ありがとうございます。
狙って釣ったような、ラッキーヒットのような。
まぁ、今期初が青野記録ということでさい先いいっす。

すごい大物ですね。これからもよろしくおねがいします。

うおぉぉぉぉ!

やりましたね~~!
ホントにやせてますね。オスなんでしょうか。
第6感大爆発でしたね♪
おめでとうございます。

写真屋で・・・

画像加工か?!(笑

もうちょいデカくしてもいいかも(-。-) ボソッ

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


