スポンサーサイト


無茶飲みはいけません。

今週の金曜日、
大阪城にて会社の花見があった。
とうとうやってしまいました、動けなくなってしまいました。
救急車まで読んでもらう始末。
自分では量は飲んでないつもりなんですが、
気がついたら、とにかく寒い。
全身は痺れて動けない。さらに息ができない。
介抱してくれてる声、救急車のサイレンの音、周りで心配してくれてる声など
音の情報の記憶は途中からあるんですが
映像の記憶がありません。
見てた人いはく、目の焦点があわない状態で「寒い」と言っていたそうです。
いやいや、ほんまにお酒は怖いわ。
2度としません、ご迷惑をおかけしました皆様、すいませんでした。

凍死ってこんな感じで死んでくんでしょうね。
スポンサーサイト

ジャンル : 就職・お仕事

テーマ : お仕事

コメント

buyu様<

限界を知らず飲み過ぎてしまいました。
2度とやりません。

いけませんなぁ・・・

あれれ、それは急アルですねぇ。
お酒って知らず知らずのうちに飲んでしまいますから。。。
身体お大事にしてくださいね。

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


