スポンサーサイト


解放!

いやいや、助けていただいた方々ありがとうございました。
ほんま、ええ経験しましたわ。
自分にこんなこともできたなんて・・・・。
とりあえず、一区切りつきました。
あの「人形」に、最近まいこんだ「家」、
すべて無事出荷ということで心も体も身軽になりました。
緊張がとけたせいか、本日はぶっ倒れてました。
さて、明日から、また頑張らないと・・・・。
とりあえず、ノルマ、達成しないとな。
スポンサーサイト

ジャンル : 就職・お仕事

テーマ : ひとりごと

コメント

心新たに・・・

>buyu様

お久しぶりでございます。
今月はいろんな意味で締めの月でした。
来月から心新たに、またがんばります。

お疲れ様です

ひと段落つかれたようですね。
もうすぐ4月、新しい年度とともに気分もリフレッシュしましょう。

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


