

HUMMER

二日酔いの体にムチ打ち、
本日も息子達を制作していた。
あと7人産み落とさないと・・・・・。
150cmくらいの等身大の人形を本気で一人で作ってます。
正直、最近やつらがかわいくなってきました。
オレフィン系のパネルで構成される体は
下半身がいい感じで動きます。
世の中にでまわったら写真アップしますね。

さてさて、二日酔いの理由。
昨日は仕事を終えると自然に打ち合わせ室に人があつまり酒盛りに。
わきあいあいと進んでた飲み会は
ひょんなことから、
3月末に行われるとあるイベントに向けての
仕事の進め方についての話へ。
各々に今回のイベントでためこんでいた不満が爆発、
夜中2時頃はあわや空中分解かと思った状況もあった。
しかし、雨降って地固まるとはこのこと、
3時終了の頃には、前向きな話に変わっていた。
俺が、今までに無くこの会社という団体が好きなのはこういう所やね。
きついこも多々あるけど、誰一人、仕事に対しての想いにうそが無いところ。
時には夢、時には不満、いろんなことを本気でぶちまけられるところやな。
まぁ、みんなでがんばって、本気で社長にHUMMERに乗ってもらいましょ。

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

コメント

ハマー

いいですねぇ。
みんなが頑張れば社長さんがハマー!
いい職場にめぐり合いましたね。
めざせ小野俊郎(ジャッカル)♪
(小野氏はハマー乗ってます)
私の職場の隣のやつは一日中ネットして遊んでます。
一人一人の自覚が足りません。。。(情

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


