スポンサーサイト


SHOEI/X-9

いろいろ考えた結果、
ヘルメットはフルフェイスにしようと思います。
やっぱラクちん。
深夜の新御堂、あっという間に100キロオーバーになってしまう。
すんごい風圧なんですよね。
ジェットヘルではしんどい気がする。
欲しかったのは
MOMO DESIGN
だったんですけどねぇ、
SHOEIのX-9
にします。
そういえば、大阪モーターサイクルショーにSHOEIのブースはなかったですね。
どうでもいいことですけど・・・・・。
スポンサーサイト

ジャンル : 車・バイク

テーマ : バイク用品

コメント

Arai

>buyu様

Araiっすかぁ~。
選択肢の一つにはあったんですけどねぇ、
なんかSHOEIの方がキリっとスマートな気がするんですよねぇ。

はぁ~~、メットの話より釣りの話がしたいっす。

私の場合・・・

Araiのメット使ってましたね~。
細長いシルエットに惚れましたw

目に浮かぶわ。

>emon様
ういっす。お久しぶりやね。
その光景、目に浮かぶようやわ。
悲しみというよりは屈辱やね。

ヘルメットが選べれるってホンマ幸せな事やで~~~
わからへんやろな~~~。
俺が教習所で受けた悲しみは。。。。。。

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


