

860km

いやいや、快調に走ってます。
本日、860kmを越えました。
600kmを越えたあたりで、一度オイル交換し低速でならしを終了。
現在、高速ならし中です。
そんな中での驚きは、ビッグスクーターってもろに風うけるんすね。
軽く100km/h超えちゃうんですけど、
そのあたりから風圧に体が耐えられません。
いつも、ふっとばされそうになりますね。
バイク的には余裕で出るスピードですが、
乗ってる俺的には100/hくらいが限界です。

ジャンル : 車・バイク

テーマ : バイク

コメント

すごい

話 全然突然 やけど
グーグル アース むっちゃ面白い!
是非、お試しあれ!!!!!!

気持ちいいねー

だんだん春らしくなってきましたねー・・・
今日なんかめっちゃ気持ちよかったなー空波。
 また 楽しい仕事したくなってきましたねー。
ウーン 腕がうずく・・・・・・

がんばってますか?

いいですね。
確かにでかいのは100キロは余裕ですねぇ。
時々手を放すと。。。なんて思いません?(怖っ

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


