スポンサーサイト


本日も・・・・

本日もとある量販店にてPOPの設置でした。
うちらのムービングPOP達は快調に動いてるはずです。
ついでに俺も今だに会社。
ムービングと一緒で電気がついてる間は動き続けます。
しかし、まぁ、立場、状況が変われば、
あんなに嫌だった人たちもすごくいい人達だったり、
あんなにいい人だと思ってた人が悪魔に見えたり、
なんていうんでしょう、
状況、環境によって見るものって変わるんですよね。
理解してるようで、非常に難しいことだと思います。
今日は、少し社内で険悪なムードを漂わせてしまったんですが、
別の面から見れば、すごくいい仲間なんですよ、ほんと。
さぁ、明日も頑張ろう。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記

テーマ : ひとりごと

コメント

ツーリング

行きたいっすねぇ。
とりあえず、最初は青野のボート屋へ。
とりあえず、来週、一緒にのりきってくださいね。
腰はお願いしますから・・・・。

まあ まあ・・・・

世の中 いろいろあるわな・・・・・
しかし、もう三月やなー
ぼちぼち 桜 やねー 
 空波 探検隊 出動 かな?

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


