スポンサーサイト


空波通勤

今日、家を出る時の俺はゲレンデにいるようでした。
スノボのウェアの上下にグローブ。
首にはマフラー。
これだけしてりゃぁ、大丈夫だろうと思ってたら、
なめてました、バイクを。
凍りましたね。
明日からスノボのブーツも履きたいくらい凍りました。
でもね、そんな辛い状態でも気持ちはホカホカ。
やっぱいいっすよ、空波。
無茶苦茶ラクですね。
ちょっと間、本気で通勤が楽しくなると思います。
スポンサーサイト

ジャンル : 車・バイク

テーマ : バイク

コメント

>buyu様

ガキ共でなく、おっさんだったりするんですけどね。


>レッド様

確かにあのスピーカーの意味はわからんね。
自分では聞こえてないはずだしね。
とあるメーカーのキットの仕事がうちにきてるけども、
あれの必要性はわからん。
ちなみに、LEDはやってみたいです。すいません。

あいよ

意味不明な誰のために・・何のために
どこぞのためにうるさくスピーカー付けてる人

そんなにLEDいるんかあ

現段階、上記2点以外のカスタムなら許す。

暑い・寒い以外はバイクはええもんとちがうんか。


そこは大人に・・・

うるさいガキどもは先に逝かせましょうw
鼻歌でも歌いながら大人はのんびりのんびりね♪



無礼なライダー

ほんとにいますよね。
今日、それを実感しました。
そないに後ろでヴォンヴオン言わさんでもええやん!みたいなね。
バイクが新しい時点でならし運転中ってわかるやろ!
ねぇ、ほんまに。

うん

そうおもうやろー
ところが どっこい・・・・・
あと、二三日で、負けず魂に 火がつきますよー。
世の中、無礼なライダー結構いるぞー。
 気をつけよう お互いに・・・・・・・・

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


