スポンサーサイト


明石

いやいや、大変だわ。
ほんと・・・・・・・。
と、そんな中、「絶対行くもんね」と時間を作り明石へ行ってきましたよ。
そう、

自動二輪免許取得

です。
まぁ、しかし、伊丹にもあんなでかい免許更新センターあんのに、
なんであんななんもないとこ行かなあかんのか。
朝8時45分にJR明石駅着。
バスに乗って免許試験場へ。
すでにたくさんの人が並んでましたよ。
とりあえず、流れに乗って順番に金を払ったり書類を提出したり、
まぁ、めんどくさいったらありゃしない。
9時半には全ての提出関係を終了し、10時20分まで自由時間と言われる。
前にある喫茶店で高いモーニングを食べて時間を潰す。
しかし、あいかわらずなんにもないよね。
で、10時20分に指定の部屋へ行くと少しの間いろいろ話を聞き、
写真撮影をし退室。
11時10分に免許証が交付され、
自動二輪免許取得とまぁこんな感じでした。
今から行かれる方々、こんな感じで午前中で終わりますんで
明石へ行った後、十分仕事に行くこともできるんで心配なしっす。
スポンサーサイト

ジャンル : 車・バイク

テーマ : 免許

コメント

>buyu様

バイク生活、本格始動です。
背中に翼がはえたような気持ちっすね。
ロッドホルダーつけよう。

>emon

お久しぶりやね。
ハグル順調そうで結構。いつも読んどるよ。
バイクはめんどかったなぁ。
車と一緒にとった、あなたは正解!
そういやぁ、盗難されてたよねぇ。
でも、今どきのバイクには警報機がついとるんですよ。


>woody

本日はありがとうございました。
次は、バイクで参上しますね。
嫁さがしは、まだまだかかりそうですね、どうやら。

よっしゃー

おめでとさん。
あとは、嫁さんで、完成やなー。

おめでとう☆

やっとバイクの免許とれたんやな~~。
ブログ読んでたらめんどくさそうやから、
車と一緒にとっててよかったと思ったわ!
後はバイクやけど、ホンマに大事に保管しとかな
すぐに盗難されんで、俺もそれからバイクのんの
やめたもんな~~。

ホンマ大阪はこわいでっせ~~~~~~~。

いよいよ

バイク計画本格始動ですね!
いろいろ悩むのも楽しそうw
ちょっとうらやましかったりして♪

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


