スポンサーサイト


フィッシングショーOSAKA2006

行ってきましたよぉ、

フィッシングショーOSAKA2006

すんごい人でしたわ。
今日も仕事があったんで会社へ行く前にインテックスへ。
まぁ、おるわ、おるわ、年齢問わず釣りキチ達が。
人だかりをかきわけ突き進んでいくと、
釘付けになってしまうほどかわいい娘が・・・・。

fishingshow005.jpg


とりあえず、写真をとらしてもらい終了。って、いやいやちゃうちゃう。
普段テレビやビデオで見てるプロ達がおるわおるわ。
村田さんに菊本さん。
菊本さんってテレビで見てるとでかいイメージだけど、
以外にこじんまりしてるのね。なんて思いつつDaiwaのブースにさしかかると、
あこがれの、

fishingshow006.jpg

村上晴彦さんが「SHINZAN」持ってスピーチしてるやないですか。
もう釘付けです。
村上節炸裂。
スピニングロッドの説明しつつ、

「こんなん言うたらあかんけど、これがベイトロッドやったら最高」って・・・・。

うわさ通り小さい方でしたけど本物はシャープな感じでかっこ良かったですね。
「SHINZAN」、いいっすねぇ。
でも、PE使わないしなぁ、どうなんでしょうね使い心地は?
めちゃくちゃかっこいいんすけどね。
とりあえず、見た目で欲しくなってしまいましたね。

とまぁ、こんな感じでミーハーぶりを発揮しながら、
DaiwaとTsunekichiの間を行ったり来たりしてる間にタイムオーバー。
じっくり見てる間はなく雰囲気だけを味わって帰ってきたって感じっす。

あぁぁ、魚釣りに行きてぇ~~!



スポンサーサイト

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

コメント

やっぱり

あのネコちゃんなんですね。
やり過ぎやろと思いきや、
カメラ小僧ならぬカメラおっさん達には
大人気でしたよね。

そうそう!

あのネコちゃんですわ。
ルアーのディスプレイにもたれかかってもね~w
キャバクラに勤めなさいっ!

>buyu様

そのポージング娘って、目がクリっとしたネコポーズ娘でしょ。
入っていきなりあれやから、コスプレイヤー達の集まりかと思いましたよ。

>woody様

こんな感じの娘が好きです。
白空波、400の方がええんちゃう?ってことなんですが、
実はすでに・・・・。
えぇえ~~~~~~。

>レッド様

家族で来たらよかったのに。
結構いたで。
しかし、すまんのぉ~、この状況が春になったら改善されるわけもなく、
ますます忙しくなると思うので釣りに行くのは厳しいかもな。
とりあえず、近々、遊びに行くわ。

ところで

話は変わりますが・・・・
 色々空波体験の結果 思う事。
もし、将来 タンデムでドライブしたい  なんて思ってたら、
又、高速利用もするぞ  なんて思ってたら 絶対400cc
を選択するべし。
経費は、車検が、二年おきに 約7万プラス交換部品代と
多分燃費が悪くなる分のガス代きっとリッター5から7Km
位落ちるはず。
それを考えても400かなー・・・・
 悩んで下さい。

ほどほどにな・・・仕事

釣りの前に、明石はいったんかあ?
それが、終わらん事には釣りには行けまへんなあ。
猪名川でも、ランカーが上がってるじゃないの・・・。

ちなみにサキちゃんはおらんかったの?
毎年、行ってるみたいな事は聞いたけれど・・・。

あー、フィッシングショー行きたかったな・・・。
家族を恨みましたわ。

今の状況じゃ、釣りは無理そうだな。

かわいい

いい感じの娘じゃないですか♪
私が気になったのは、ジャッカルでポージングしまくってた娘ですね。
勘違いしすぎでしたけど。。。( ̄△ ̄;
震斬よさげでしたね~。
でも私もPE使わないからな。。。

ほー

こんな感じの ヒト 好みなんやねー
 どことなく 空波 に似てる様な・・・・
 しかも 白 やし・・・・

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


