

難題

まいった、まいった。
困ってます。
本日、うちの会社の東京の人らが、とある展示会の為に一点だけ作った、
複雑なディスプレイを量産せなあかんくなったから
なんとかしてって頼まれた。

なんとかしてって。

これが、なかなか良くできた代物。
平面を駆使して立体の人体を作っておるわけです。
しかも、可動部分が多々あり。
ただ、量産って・・・・。
量産を考えずに作ったもん量産しろと言われても困るわぁ~。
本気で困ってます。
でもまぁ、やるしかないんでなんとかしますけどね。
ただ、正直、目が回るほど忙しいんだよね。
合間にどう処理するか難題だわ。

ジャンル : 就職・お仕事

テーマ : 職場でのできごと

コメント

いい天気っすねぇ。
buyu様は釣りに行かれてるのでしょうか?
確かに、最近、ブログする暇ないっすねぇ。
でも、まぁ、お客様にあっちへこっちへ呼ばれバタバタですが、
人に必要とされてるってのはうれしいものです。

なるほど

確かに量産を考えずに作ったものって、量産用じゃないんですもんね。そりゃしんどいってもんです。
ブログする時間もなくなっちゃいそうですね( ̄△ ̄;

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


