

そろそろ

2月です。
もう春そこまで来ています。
あぁぁ、魚釣りに行きたい。
休めないなら魚釣りしてから釣り竿もって出勤するしかないな。

ふぅ~、やっと本日で手持ちのものを処理できた。
正直、どうしたもんかと思っていたが、
いろんな人に助けてもらいながら気がつけば1ヶ月。
ほんとにありがとうございます。
特に、あの人とか、あの人とか、あの人とか・・・・・。

本日は、自分の仕事も片付いたこともあり、等身大パネル切りをする。
いや、さすが一ヶ月もやりゃ、いい感じでナイフも走るね。
なんだか、楽しく切らしてもらいましたよ。
これが好きな芸能人のパネルのカットアウトなら楽しいのにね。

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

コメント

>buyu様

待望の春なんですけど、
魚釣りに行く暇がないかも・・・・・。
うぅぅ、つらいっす。

>japking様

おひさ。
プライベートで春?
難しいねぇ。
なんとかして。

世間はそうですが・・・・。

プライベートにも春がきたらいいのにね(-。-) ボソッ

そうです!

もうすぐ春がやってきます。
待望の待望の春です。
心も体ものびのびしましょう!

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


