スポンサーサイト


めでたい!

いやぁ~、めでたい!

土・日曜日と神戸のハーバーランドにおりました。
昔の仲間の結婚式です。
もう、12年の付き合いですよ、みなさん。
長いぜほんと。
これで、残るは俺だけやね。
まぁ、がんばりようもないけど、がんばるわ。
しかし、思い返しても涙がでそうになるほど良い式でございました。

めでたい! ほんまおめでとう。

めでたいついでに、その仲間の一人が来月からカフェをオープンするとのこと。
これもめでたい。

はぐはぐ

そのうち詳細も徐々にわかると思うけど、がんばってくれ。
まぁ、俺ごときでやれることがあれば何かしたいなぁと思う。


しかし、俺はほんまにええ友達に恵まれたなぁと思う。
この2日、久しぶりに心の底から楽しかった。
よく考えてみると、仲間からは「幸福」を与えてもらっているけど
俺自身が与えたことはないような気がする。

早く、俺からも「幸福」を発信したいものだ。

ということで、結婚相手募集中です!
スポンサーサイト
コメント

たのむから・・・

あんたなぁ~ぁ~。
ほんま、運転せぇと言いたいところやけど
あんたにハンドルを握らすのは
アゲハ様にハンドル握らすのとおなじくらい落ち着かない気がするアタイです。

てな感じで。

週末はThanks!

先月にTシャツ屋のおっさんから聞いた。
みんな、子持ちになってくのだ。

十分、君から幸福を頂いているから、
心配せんでええ。



助手席という幸福

めでたい!

めでたいことだらけやな。
懐かしいなぁ、あのステーキののったどんぶり。
今度、そっち行く時には顔出したいもんやな。

ここ見つけました(-。-) ボソッ
なので自分も新しいblog cgi作ってみました。新装開店です。
あっ奥野くんが子供出来た!って本人から聞きました。6ヶ月だそうです。これもまためでたい!!!!

おはようございます。

たぶん、僕自身が焦りの真っただ中におるからそう感じるんでしょうね。
そう言うてもらえるとうれしいです。
カフェ、九州なんです。
一緒に九州旅行でもしますか?
一緒に行けることがなくとも九州へ行くことがあれば行ってやって欲しいです。
この夫婦が木製品で何か作りたいと言う時はwood-craftmanにお願い行きます。

そんな・・・・

与えてもらっている幸福なんてあるのかなー?
自分が、幸福だから 相手の幸せを感じることが出来るのではないだろうか。
 そう すでにきみは、幸福を発信してるんとちゃう?
また そのカフェ連れってなー

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


