スポンサーサイト


インフルエンザかも・・・・。

昨日からどうも調子が悪いなぁと思っていたら、
本日は、体の節々が痛く、咳も出て、頭痛と寒気がしております。
普段の俺なら、一瞬にしてダウンするとこなのだが、
今、そういう状況では無い。
この土日もそうだが、見えてるだけで、火曜日までは息つく暇も無いくらい
仕事が目ぇ一杯だ。
まさに、精神力で耐えてるって感じです。
でも、正直、きついっす。今・・・・。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

コメント

>蓮湖様

細かく教えて頂き、ありがとうございます。
でも、精神力でなんとか快方に向かっております。

>buyu様

ありがとうございます。
ちなみにこの風邪、ぼくのデスク周りで時計周りに回ってきた風邪で、
ぼくで残すところ一人です。

それはまずいです

インフルエンザなら、会社の人にうつると余計に仕事に影響出ちゃいますよ。
私も病院行くことお奨めします。

おはようございます
早めの病院受診お勧めします。
熱がでて48時間以内ならインフルエンザの特効薬(タミフル)
が効果あります。
日曜日もあいてる病院ありますし、
たぶん内科だったら
インフルエンザの判定薬置いてあるので、
15分でインフルエンザかどうかわかります。
仕事の合間か、夜でも救急なら見てくれますよ。

無理しないことです、
元気になったらいつでも取り戻せます。仕事は

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


