スポンサーサイト


ムッフッフッフッフッ

ムッフッフッフッフッ

ムッフッフッフッフッ

ムッフッフッ

バイク屋まわりをした後、
会社でなんかしようと思ったら
おやまぁ、やはり次々現れますやん。
みんな、好きよねぇ、あの空間が。
俺は、やっと確保した自分のスペースに
城を築く。
うっしっしっし。
ちょっとずつ俺好みにするもんね。
一段落したあと、同僚たちと某大手電気店へ。
「あれ・・・・が」
「あれも・・・・・・」
「これ、こないだの・・・・・・」
ほぇ~~、うちの会社で作られたものっていろんなとこにあるんやねぇ。
驚きです。
俺も、ええもん作れるよう、がんばります。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

コメント

>レッド様

どんどん言うてくれ。
じゃないと一生行けないような気がします。
いやぁ、しかし、やってみると以外にラミネートは奥が深いね。
900ワイドのラミが必要な時はあたいとこに来なさい。

>Buyu様

今は、やりがいを感じるより、
追われる毎日。
気がつけば1日が終わり、
帰る頃には、真っ白な灰となってます。

りんく!

ようやくリンクできました!
いや~むずかしかった。。。

自分の仕事の結晶が目に見えるとやりがいがあるでしょうね。
ええもん作ってくださいw

久しぶりのカキコ

耐震偽装マンションのA建築士も
あれも、これも俺が設計したマンションって
思ってたんだろうな・・・。

今度、伺った時に
「釣り日を作って下さい」って言うてもええんか?
この前、ラミネートのネタあったけれど、
俺もかなりのラミネート検定の有段者のつもり。
そんな検定やって欲しいんだけど・・・。
なんせ、うちの会社のラミマシーン、失敗すると
燃えるというおまけ付なんで、かなりのハイプレッシャー。ここ3年間、失敗なしなんだな。新人は
初日で燃やしてましたけど・・・。

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


