スポンサーサイト


アルミフレーム

パネル屋ではあたり前なんすかね?
本日は、ぶちぶちアルミフレームを切っては穴を開け、
既製のサイズにはないフレームを作り続ける。
こうやって、一つ一つ覚えていくしかないのね。
正直、ちと退屈です。
明日は、とある編集社へ打ち合わせにいかねばならない。
この仕事、経験から言うて危険な香りが漂っています。
しかも、A級に危険な香りだ。
がんばって乗り切るしかない。
頑張ろう。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

コメント

おかえりなさい。
うぅっ、ぼくも行きたかったっす。
行かなくなってみると、
無性に行きたくなる中国。
今度、行こう。

400かぁ、維持費ってどれくらいかかるんすかね?
バイク自体の値段は変わらないですもんね。
今の会社にバイクの仕入れできる人いるもんで、
実は、安い空波探してもらってるんす。
早く欲しい。でもその前に明石行かなあかんけど。

へえー

がんばれー
先週末、飲茶を食べに 突然香港に行って来ました。
いやー パワフルやわー 彼ら・・・
負けたらアカン 全開で がんばろう!

 今日初めて 空波で 阪神高速乗りました。
むっちゃ 快適・速い だけど 700円 うーん・・・・
やっぱり 高速は、400ccの方がええなー。
西名阪では そう思わんかったけど、交通量の多い高速道は、
絶対400やね。 よーーく考えて悩んで下さい。

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


