

早く免許が欲しい。

本日は、外回りすることなく社内で作業。
ひたすらカッティングシートと格闘してましたわ。

はぁ~~、それにしても早くバイクが欲しい。
家から駅までチャリで30分。
バイクなら新御堂のって会社から十分帰ってこれます。
しかし、まだ、免許がないのよね。
検定は合格したんだけど、明石に行く時間がない。


明石って!


伊丹のあの更新センターは、本気で更新しかせんつもりみたいやね。
普通に働いてて、平日、暇な人間なんておるかぁ!

あぁ、早く免許が欲しい。
コメント

なんで明石?

 融通利かないのがお役所ですから・・・
やっぱりほしいのなら仕事休んで来いっていうことでしょうか?

仕事もたいへんそうですけど、楽しまれているようですね。


遠いなんてもんじゃないっす。
手間でも住所を大阪に移して、門真行く方がラクな気がしまっす。

明石・・・

確かに遠いですね。
で、帰りに献血して帰ってくる。
・・・これ定番です。

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


