スポンサーサイト


カルチャーショック

透明のPETなんかでPOPを作る時、
裏刷りなんかだと、最後に白をふせるわけですよ。
本日はとあるメーカーの透明POPを作ってたんですが、
こんな手を使って小ロットやっちゃうのねって本日はまじで驚いた。
いやいや、ほんと、ここまでやりゃぁ、仕事も集まるわ。

ちなみに、あたくし、徐々に見積もりづくしになってきております。
印刷・製版屋、諸君、たまに俺んとこ顔だしゃ「おみやげ」あります。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

コメント

>レッド様

俺のブログに来た時くらい M君 のことは忘れなさい。
じゃないと、あなたもハゲちらかすことになるよ。

>buyu様

少し意味は違ったのですが、
確かに大きなもの小さなもの同じ仕事ってのは納得!

小さなことからコツコツと・・・

まさに西川きよし!
大きなものも小さなものも、同じ仕事っていうことでしょうかね♪

その調子で

まだ、起きてたんかいな。

見積りは仕事じゃないからな。

M君に言いきかせているつもり。

(笑)

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


