スポンサーサイト


いろいろありますわ。

本日は、とあるイベント会場にてブース施工をしておりました。
ドリルを片手に肉体労働。
うちの会社、ブースのデザインから施工まで致します。
ぼく的には、こういう仕事が一番好きなんですよね。
自分がデザインしたパースを
自分の手で施工してつくりあげる。
あの施工しおわった後、少し離れてそいつを眺める瞬間って最高なんですよね。
今日のは、先輩方の手伝い。
早く、俺もやりたいもんだ。

はぁ~、そんなことより、ここ数日、風邪にやられてます。
なかなかしんどいんで、みなさん帰ったら手を洗い、うがいをしましょう。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

コメント

>蓮湖様

心配して頂き、ありがとうございます。
無理しないようがんばりますね。


>buyu 様

ぼく的には、まだまだセーブしておりますよ。
先は長い、のんびりがんばります。

そうそう

新年から走りすぎですよ。
まだまだ11ヶ月以上あるんですから。。。

風邪は大丈夫ですか

 なれない仕事だけでも十分疲れることと
思います。
休みは心と体のいうこと聞いて
栄養のあるもの食べて
ゆっくり休んでください。


コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


