スポンサーサイト


手軽にキャンプ気分

キャプテンスタッグ ベースキャンプクッカーセット<固形燃料600g缶付>(バッグ付)
キャプテンスタッグ ベースキャンプクッカーセット<固形燃料600g缶付>(バッグ付)




これ車に積んどけば、
魚釣りの合間に
ちょこっと食事という楽しみもできますな。
スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

皆様。遅くなりました。

BBQへのご賛同、ありがとうございます。
ということは、woody家族、japking家族、レッド家族、buyu様家族、
んで、俺は一人かなぁ~二人かなぁ~、とまぁ、結構な人数ですわね。
暖かくなる春頃にでも淀川でバス釣りBBQしますか。
それまでに、さらに増えてるとおもしろいですよね。

>japking

あんたも免許とりぃよ。一緒にカスタムライフを歩もうぜ。
近々、電話すると思います。

>レッド

看板の件は心配いらぬよ。
のんびり構えとくわ。
それより、本日のメールの件、決まったらお電話おくれ。
ちなみに、あたくし、明日は朝一からバタついてますので明後日以降のが良い。

>buyu様

めんどくさがりの集まりですから、
テントとかややこしいことはやめましょう。
もう焼いて喰って釣るだけみたいな感じで・・・・・・。


>woody

本日はありがとうございました。
助かりました。
突然のお願い、申し訳けありませんでした。

キャンプ♪

長い間してないですw
最後にしたのは高校卒業してすぐの夏だから・・・いつだ?
今はテントも軽くて簡単に立てられるから、苦労も少なくて済むのでやりたいもんです。。。

バスのフルコース

看板の件、引き続き、連絡するわな・・ちょっと待ってくれ。
新人育成がはじまりましたわ。

それより免許は取れた?
陸っぱりカスタム仕様になるんだろう・・。

BBQね・・・今年こそ、やらんとね。
まあ、この冬にあと数回、行くと思われ。

淀川でBBQですか・・ぜひ、バスフルコースで。
ぜひ、実現をしたいですな。

BBQいいなー

BBQはいいな~!!!

あっ免許取得おめでとう!!!
よかったなー。。。これでbike人生がスタートするのか。。

無理しないように・・・楽しんで下さい。

温かくなってきたら、参加させてね!!!
BBQ・・・
ファミリーで向かうので・・・。
高級野菜ぐらいなら持参して行きます(-。-) ボソッ


えっ。

あそこで焼き肉?
それは、ひどい話ですね。
ぼくなら、泣いてると思います。
いいっすねぇ、淀川でBBQ。
やりたいなぁ。
いわゆるオフ会ですな。

ぜひー

7日の土曜日 子供にBBQ連れて行け と言われて
寒いから 断ったら、 食材持って 会社に乱入。
しかたないので 事務所で 焼肉。
 ニオイが取れず、めっちゃ 迷惑。
日頃、自分がしたい事は、どんどん主張しなさい!と
言っているのが 裏目に出でしまった。
  うちに 最高級の炭あるよ。あと 最高級の肉と野菜よろしく! 就職祝いに 淀川で BBQ もいいですなー
 皆 さん いっしょにどうですか?

それもありですね。

確かに人それぞれですな。
たまには、魚釣りは横においといて
そういうのもいいですよね。
もっとでかいコンロとか持っていって
バーベキューとかしたいっす。

逆でしょ

食事の合間に 釣りが出来る・・・・
 ヒトには色んな 考えがある  と言う事ですね。

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


