スポンサーサイト


功名が辻

「功名が辻」がはじまりましたね。
今までの大河ドラマのキャスティングの中でも最強に無理があるような。
25.6才の織田信長がなんで舘ひろしなの?
おじぃちゃんにしか見えんかった。
馬がバイクに見えてしまったよ。
あげくに、秀吉が柄本明、好きなんだけど、これには無理がありすぎっしょ。
最近の織田信長のキャスティングで良かったなぁと思うのは、
「利家と松」での反町君ですね。
あれは良かったなぁ。
ってか、「利家と松」のキャスティングは最強に良かったっすよね。
秀吉の香川照之、家康の高嶋政宏、
なんと言っても利家の唐沢寿明、松の松嶋菜々子も良かった。
「利家と松」を越えるようなやつ作って欲しいなぁ。
スポンサーサイト

ジャンル : テレビ・ラジオ

テーマ : 大河ドラマ

コメント

お礼

 じゃあ あたしも水のボトルにラベルを張って
お待ちします。
(我が家にはみりんぐらいしかないので、)
でも田舎の水と空気はなかなかです

蓮湖様

会った時に伝えておきますが、
この文章で十分伝わっていると思いますよ。
woodyの恩着せがましくなく
さらぁ~っ人を励ましたりするところを尊敬してるんですよね。
私なんか及びもつかない、かっこいい人ですよ。
しかし、いいですね、こんな感じで
みんな各々に、いろんな人と繋がり世界が広がっていけば良いですね。

まったく本文と関係ないです

 wood-craftmanさんからとても素敵で気持ちの暖かくなる
コメントをいただきました。
これも blitzさんが、あたしのこと真剣に心配してくれる
おかげだなと思ってます。
いつもありがとうデス。
人間って支えられているなあと思いました。
またよろしくです。
wood-craftmanさんに会うことがあっつたらとてもうれしがってるということお伝えください。


せめて、

インクジェットでラベルを3種作って
「白空波」「 黒空波」「 青空波」の焼酎3種、
お持ちします。

そうそう

きっと冷静に判断できるのは、
貧乏人だけやねー
 まちがいでもええから 金持ちになりたい。
 白空波 黒空波 青空波 
   今日はどれにしようかなー・・・・
     なんて 考えてみたい。

どおっすかね

お金があっても無理なもんは無理っすね。
きっと・・・・・・。

無理

きっと 皆が受信料払えば
いいのが 出来るかも・・・・・

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


