スポンサーサイト


自動二輪教習-卒業検定

卒業検定合格!

いやぁ、ほんと良かった。
感無量っす。
しかし、緊張したぁ。
頭ん中、真っ白でした。
乗っていきなり、「勝手にエンジンかけなぁあ~い」

あっ、ミラー忘れた。

走りはじめて四輪コースに出て、

あっ、ウィンカー・・・・・。

走り続けて

あっ、あっ、あっ・・・・・・

正直、よく合格したもんだ。
時間帯に救われたかもしれないな。
6番目ということで、たまたま教習車がコースから減っていくとこやった。
あのグダグダ状態で車おったら確実に失敗してたね。
「ギリギリ合格した人もおるけど」ってのは俺のことやな、たぶん。
でも、やっぱりテスト。
言うてた通り、コーン倒した子は落ちてた。
あれは、順番悪かったよ。
1番目やったからな。うまいなぁと思ってたら、
スラロームの侵入角度がきつかった。
たぶん、あれが他の人らを救ったよね。

いやいや、しかし、よかった。
本日はみなさん、お疲れさまでした。
阪神自動車学院の先生方、ほんまにお世話になりました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

ジャンル : 車・バイク

テーマ : 自動車教習所

コメント

>蓮湖 様

ありがとうございます。
楽しいバイク生活をかけるよう、
早急にSKYWAVEを手に入れますね。

>buyu様

リンクしていただいても恥ずかしくないような、
内容のある魚釣りブログ目指します。

リンク!

発見しました!
なんかうれしいですね!
私もやり方がわかりましたら、やらせてくださいねっ♪

おめでとうございます

 卒検合格おめでとうございます。
仕事にバイクに恋にダイエットに大忙しですね。
バイク生活の楽しみブログ待ってます。

あ~た~す。

>woody

白空波。
うふ、焼酎みたい。
当然迷わず、行きますよ。
こいつを手に入れたら会社に住み着つくかも。

>buyu様

これで晴れてバイカー。
ロッドをアンテナようにさせるようにしたいんすよね。
これで野池まわりが楽になりますわ。
あっ、リンクに入れさせていただきました。

やったね♪

合格おめでとうございます!
これで晴れてバイカーですね( ̄▽ ̄)v
よかったよかった。。。


おおー

とりあえず おめでとさん、
さあ 迷わず 空波 いっとこう!
 最近思うけど バイクって 結構よごれる。
案外 白 面倒かも???
だけど カッコ イイ う^^^ん 困った

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


