スポンサーサイト


ここは中国かい!

本日は出荷業務に追われる。
32才の腰は悲鳴をあげてましたわ。
しかし、こんなに忙しい会社だなんて。
なんか、入社して驚きの連続ですわ。
あっ、嬉しい驚きの方ね。

さて、明日は朝一、大嫌いな歯医者で、
それが終わったら最後の二輪教習だわ。
がんばるぞぉ!
スポンサーサイト

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

コメント

buyu様

ありがとうございます。
私は、坂道発進が苦手なんすよ。
車でやるより嫌いですね。
微妙なアクセル加減が苦手です。
須磨浦ってことは、やっぱり最後は明石へ。
なんか、めんどくさいことに免許の書き換えだけに明石まで
行かないといけないみたいです。
ほんま、伊丹の免許更新センターでええんちゃうのって感じっす。
それでは、明日、卒検がんばってきます。

今頃・・・

2輪教習中でしょうかね?
私は二十歳の時、須磨浦の自動車教習所でとりましたよ、中免ですが。。。
半クラの踏切発進(若干の上り坂だった)ができなくて苦労しましたw
がんばってくださいv-220

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


